展示場の建て替え

これまで打合せをしてきた展示場が建て替えのために解体されたと聞き、見に行ってみた。

あれ〜、うちの土地と違ってやっぱりきれいじゃん・・・。

もとの家屋が建ったままで土地が売り出されていたため、更地にて引き渡してもらうことを購入の条件とした。

そのため、土地を売るための解体作業になってしまったのだろうか。家を建てるための解体とは違ってしまったのかもしれない。

営業のモッチーがNGを出してくれれば、もっときれいにして引渡しをしてもらうことができたんだけどなぁー。こんなもんだと言われたのであきらめたんだけど、展示場の解体がすごくきれいなのを見てちょっと気分が↓。

まあ、展示場なのできれいなのかもしれないけど・・・。

(記2006年1月9日)