エコカラット

タタミを敷いてある洋室にはニッチカウンターにエコカラット。

エコカラットはシンプルECO-303/R1。細いスジ?がついているので、それを縦目、横目に並べて。

洋室なので、タタミに負けて和室っぽくならないように、IAのあすみんにお願いして提案してもらったものだ。

でも・・・

「エコカラットのニッチも気に入ったんですけど、もっとぶっ飛ぶような感じのアイデアはありませんか?」

と、いろいろ困らせてしまった。

「たとえば、高層ビルからニューヨークの夜景が見える感じ・・・」

って、わけのわからないリクエストに、さすがのあすみんも頭を抱え込んでいたが、とっても真剣に考えてくれた。たぶん。

でも、結局私のイメージをうまく伝えることができなくて、エコカラットに落ち着いた。

記憶力抜群の美人IA

エコカラットのところのスポットライトは、以前展示場を見ていて私が「これかっこいい」って言ったのをあすみんが憶えていてくれ、「あのスポットライトをつけましょう」と提案してくれたもの。

実は、「かっこいい」と言ったことは自分でもすっかり忘れていたんだけど、あすみんが憶えていてくれたことにとても感激!!

即、つけることに決定。

あすみんは最高のIAでした。

またまた、あすみんべた褒めになっちゃいましたね。ついでに、というわけでもないのですが、あすみんはとっても美人なんですよ。